[H8-ML(2925)] Re: ITU$B$N%$%s%W%C%H%-%c%W%A%c$N3d$j9~$_(B
From: watson8@xxxxxxxxxxxxx
Date: 2003年03月07日(金)07時57分21秒
すけさん。はじめまして。watson8と申します。
おはようございます。

> wait(int msec){
>  int i;

何msも待つ必要があるのは画面クリアとかだけで、他は数十usecの
オーダだった用な気がしますが…
(たぶん今回のお話とはぜんぜん違うとこだと思いますが)

> トンチンカンな文面で恐縮ですが、ご存知のかたおられましたら
もっとトンチンカンなことですがご容赦ください。

mailto:watson8@xxxxxxx