[H8-ML(2945)] 3048FへのDL
From: "cube" <shadasha@xxxxxxxxxxxx>
Date: 2003年03月15日(土)12時29分23秒
毎回楽しく拝見させてもらっています。

現在、H8/3048FへのMOTファイル書き込みを、FLASHMATE12V1(EPROM→ターゲッ
ト)にて行っております。
しかし、開発を複数人で行っているため、FLASHMATE12V1の順番待ちのが発生し、
開発がスムーズにいきません。
よって、(PC→ターゲット)の書き込みを行いたいです。

秋月のAKI−H8キット(マザーボード付)を所有しているのですが、どうもDL用コネ
クタの形が違うようです。
FLASHMATE12V1の説明書を見てみると、ターゲットコネクタは(JAE
IL-S-8S-S2C2-S)となっていました。

PC(RS232C)→ターゲット(JAE IL-S-8S-S2C2-S)コネクタを用いれば、F-ZTATにて
書き込みが行えるのでしょうか?

その他、良い方法があればご教授お願いします。