[H8-ML(376)] Re: 基板作製を依頼できる業者は
From: Akihiro Uehara <u-akihir@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 1999年10月10日(日)01時49分47秒
 みなさまこんばんわ

 上原です。
 FreeBSD3.3Rをノートパソコンに入れようとして1時間...まだ落ちない ^^;

 From: 中井 祐一  <tt0146@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 Subject: [H8-ML(375)] Re: 基板作製を依頼できる業者は
> あと, X窓で動くPCB-CADもあるようです. Xcircuitで回路図を書いて,
>それでPCB作成できるとか.
 じつはPCBでレイアウト作製していました。
 HP LaserJet6Lで印刷して線間10mil限界です。サンハヤトの説明書には感光基板は20mil
までですよとありましたから、レーザープリンターでもマスク作製は十分です。