[H8-ML(380)] Monitor 2.0Cって入手できないでしょうか?
From: Katsu Minegishi <cd7k-mngs@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 1999年10月12日(火)23時11分20秒
峰岸と申します。
LINUXで開発/リモートデバッグ環境を構築中です。
GDBでリモートデバッグを行うため、細渕様のサイト
http://www.tt.rim.or.jp/~hoso/H8/
を、参考にしているのですが、
日立製のモニターが必要なようです。

最新版をビルドすることも試みましたが、構築には日立の純正アセンブラ等が
必要とドキュメントに記載されていました。
めげずに情報を集めていると、
安井様のサイト
http://www.aimilc.ne.jp/~yasui/micro_mouse/h8/AKIH8-make.html#RAMBORD
に、AKI−H8付属のアセンブラで日立モニター(V2.0C)を構築する
バッチファイルを発見しました。
で、喜んで、日立のサイトに行ってみると、2.1Cにバージョンがあがってる
・・。

安井様のバッチファイルで、2.1Cをビルドすることも考えましたが、
2.1Cでは int*.srcが廃止及びDmy*.srcが追加されており対処方が判らないた
め、断念しました。

もし、現在2.0Cのモニターが入手可能なようでしたら、その方法を教えて頂
けないでしょうか?

宜しくお願いいたします。

Katsu Minegishi
mailto: cd7k-mngs@xxxxxxxxxxxxxxx
HP: http://www.asahi-net.or.jp/~cd7k-mngs