[H8-ML(384)] タイマ割り込み
From: Kaneto Yasuhiro <kaneto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 1999年10月13日(水)17時03分36秒
久しぶりに書込みます。金戸といいます。
以前増設RAMについて書込みましたところ
いろいろなアドバイスを頂き感謝しております。

あれからH8についても少々勉強いたしまして
いろいろなことができるようになってきました。

で・・・・・。質問があるのですが・・・・・。

現在割り込みを使ってLEDを動作させるような
プログラムを製作しています。
一つだったら簡単なんですが、現在タイマを2つ
用いて違う周期で2つのLEDを点滅するようにして
いるのですが(2つとも独立した割り込みで)・・・。

2つのうち1つのLEDはすぐに動作しているのですが
もう片方のLED が30秒ぐらいたたないと点滅してくれません。

つまり片方の割り込みプログラムの動作開始が遅い???

という症状に陥っているのですがどなたか原因わからないでしょうか?
CCRやレジスタ退避などはしっかり行われてると思うのですが・・・。

アドバイスをお願いします。