[H8-ML(391)] Re: ご参考まで
From: Akihiro Uehara <u-akihir@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 1999年10月13日(水)22時47分03秒
 山下様

 上原ともうします。

 基板についての情報をありがとうございました。
 大学の研究室でちょっと回路を組む時にとサンハヤトの基板作製キットをそろえてはい
るのですが、来年は卒業なので T_T) それらが使えない状態になってしまいます。

 値段的にアマチュアとしての基板外注は難しい、とあきらめます。

 今年中に作りたい基板を焼いて焼いてやきまくります ^^;

#LSI設計がメインな仕事なのでCadence,synopsys,avant!,mentor...LSI設計ツールはなん
でもあるのですがなぜかPCB設計ツールはライセンスが取ってない。残念です。