[H8-ML(396)] Re: cstart08
From: Fukami <fukami@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 1999年10月14日(木)23時35分29秒
gigo さん(で宜しいですか?)、皆さんこんにちは。
石川の深海です。

# 投稿の際、Reply-To は外して頂けると (^^;

Osamu Imaizumi <imaizumi@xxxxxxxxx> さんは書きました:

> 要望が多かったのでcstart08を作成しました。
> V007->V008
> モニタV2.1Cに対応。
> 2モジュールまでコンパイル/リンク可能に。
> *n2i106h8.zipに入っているfixmot 0.02が必要です。

さっそく頂きました。ありがとうございます。m(__)m
で、バグではないのですがご報告まで。

n2i106h8 の Makenv.bat の 74 行目
@ECHO SET PATH=%DEVDRV%\FZTAT\H8\BIN;%%PATH%% >%DEVDRV%\FZTAT\H8\SETENV.BAT
               ~~~~~~~~
                  ↑
ここを追加しとくと、DEVDRV にパスを付けても構築可でした。
# 他の所にはみんな付いてたので、ここだけ。

これから脳みそに鞭打って解析しつつおべんきょさせて頂きます。

それでは!

---
        Nobuo Fukami
mailto:fukami@xxxxxxxxxxxxxxxx