[H8-ML(401)] Re: Re2: cstart08
From: Junsuke Kunugiza <jk@xxxxxxx>
Date: 1999年10月15日(金)17時48分27秒
くぬぎざ@管理者モードです。

On Fri, 15 Oct 1999 13:11:45 +0900
Osamu imaizumi <imaizumi@xxxxxxxxx> wrote:

> このMLはReply-Toは直してくれないのですね。注意します。

そうですね。直メールな返信が欲しい場合もあると思って
Reply-To は変えないようにしていましたが、無意味に
ついている場合の方が多いのも事実なので、強制的に
h8@xxxxxxx に変えるように修正しました。

また、事のついでにスレッド表示ができるように改造して
みました。あんまり真面目にテストしていません(^^;
ちゃんと動くかどうか...何かおかしなことがありま
したら、お手数でもご連絡を。

椚座 淳介 (Junsuke Kunugiza)
E-Mail: kunugiza@xxxxxxx