[H8-ML(400)] RE: [H8-ML(395)] あれれ?動かなくなっちゃった
From: "Shouji Hirata" <shouji@xxxxxxxxxxxxx>
Date: 1999年10月15日(金)17時46分51秒
平田@マイクロフトです

> 独自ドメイン取得と、レンタルサーバー契約を検討してます。
> ホスティングサービスでお勧めの会社ってありませんか??
> (自分でも調べてますが、サーバー負荷や回線の混雑具合って使ってみないと
>  判らないんですよね)
 私はここ5年くらい企画屋(前身はdigiweb)を使っています。
http://www.kikakuya.ne.jp/
WWWをあけるのならjpドメインで確か年額8万くらい、メールだけなら2−3万
だと思います(初期設定費は別ですが)。たまーに調子悪いときもありましたが、
メールの問い合わせに対する回答もとても早いし気に入っています。

 あとはnttpcがやっているWebARENAが仲間内では良い評判を聞きま
す。http://web.arena.ne.jp/index.html
個人なら月額3500円、法人が5800円でした。ただメールサーバーの運用が特
殊なので私は使っていません。
  平田祥司 Shouji Hirata(GLP)
    E-mail : shouji@xxxxxxxxxxxxx