[H8-ML(404)] PCB CADですが...
From: Akihiro Uehara <u-akihir@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 1999年10月20日(水)12時12分37秒
 上原@奈良先端科学技術大学院大学(物質創成科学研究科)と申します。

 以前にこのMLでPCB発注業者についてお尋ね致しました。
 返答をいただき私はPCB CAD自体が非常に高価なのが困ったなと思っておりました。
 NetNews comp.arch.embedded をみているとeagleというPCB CADが基板サイズを
100mmx80mm&レイヤ2層限定でフリーで使用できると分かり、現在試しています。
 http://www.cadsoft.de/
 Linux版があり私はこれをFreeBSD3.2Rで動かしています。

 御参考までに。