[H8-ML(405)] AKI H8/3048 のマニュアルは不親切?
From: msanori kikuchi <mas_ki@xxxxxxxxxxxxx>
Date: 1999年10月21日(木)21時19分17秒
はじめまして

 会社員の菊地です 30歳です

去年の9月に初めて我が家にDos/Vパソコンが来て
それを期に前からトラ技で気になっていた 秋月電子のAKI H8を購入いたしました

しかし
ROMライターソフトがうまく動かない(インストールエラーと警告される)事態が発生しました。
ROMライターソフトについてはマニュアルにはほんのちょっと書かれているだけだし

何をどうやって動かしていいのか解らず(232Cケーブルを接続した状態でライターソフトたちあげる
の?)
頭に来て一年間ほったらかしにしておりました

このメーリングリストがあるのを最近知りましたので
購読してH8/3048を物にしたいと考えています

仕事柄、モータの配線をやったり、ヒーターを接続したりするのは得意なのですが
なにぶんWindowsには、うといので誰か教えてください。
(会社のCAD以外のコンピュータはMac)

--
msanori kikuchi
mas_ki@xxxxxxxxxxxxx