[H8-ML(414)] HELLO
From: TANAKA Yoshitomo <serow@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 1999年10月23日(土)17時27分43秒

新入りです。どぞよろしく。
最近突然H8を使った開発(SOFT)をすることになりました。
まだ始めてから20日くらいなので依然として右往左往してます。

とりあえずYellowSoftのCコンパイラを購入して、
GCCをLinux機にのっけて両方試しています。
諸般の事情からYellowSoft製のを使うことになるのですが、
コード効率がgccに比べてだいぶ落ちるし、
思ったように動いてくれないことが若干あるので、
いずれgccに移せればなぁと思っていますが…。
日立製のコンパイラは高くて手が出ません;-)

_/     TANAKA Yoshitomo       _//
/  Suginami-ku Tokyo, Japan  _// serow@xxxxxxxxxxxxxxxxxx