[H8-ML(415)] リンカーのエラー??
From: "amalthea" <amalthea@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 1999年10月24日(日)03時00分52秒
おこんばんわぁ〜〜〜〜〜アマルテアこと 小野@千葉です。

原因がさっぱりわからないリンカーのエラー??が出るん
ですが、わかる方いらっしゃいますか??。

** 117 ADDRESS SPACE DUPLICATE

なんですが、プログラム的なエラーは無いはずなんですけど
、エラーの内容を知りたくて、マニュアル類を探したんですが
どこにもエラー類の解説が見当たらなくて、困ってしまいました。

ではでは。

e-mail:amalthea@xxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www2r.biglobe.ne.jp/~amalthea/
PC-VAN  UserID:UHG2602

        アマルテア(小野 和男)で〜した。

PC-VAN X1CLUB は、X1やX680x0のSIGです。