[H8-ML(435)] Re: はじめまして
From: Shigenori Torihata <torihata@xxxxxxxxxxx>
Date: 1999年10月28日(木)12時11分19秒
みなさんこんちは。 そしてsanさん、熊谷さんありがとう!
鳥畑@トーキンです。

お二人のご意見を総合すると、
平均化処理(フィルタリング)を行って8bitがそこそこって
ところでしょうか?
温度センサ出力をとろうと思うのですが(半導体タイプの
IC形状)このセンサの出力のインピーダンスは低い物を
使おうと思います。 せいぜい128程度の分解能があれば
いいので、使えるかもしれません。

ところで、もう一つ質問で恐縮ですが、
AKI−H8にはBASICコンパイラなる物がありますね。
これでRS232Cの通信は簡単に出来るのでしょうか?
できない場合は、Cで作ったオブジェクトとBASICの
オブジェクトをリンクすることになると思うのですが、
AKI−H8用BASICあるいは付属のリンカでこのような
ことは可能な仕様になっているのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃったらお願いいたします。

  チョー太郎