[H8-ML(431)] はじめまして
From: Shigenori Torihata <torihata@xxxxxxxxxxx>
Date: 1999年10月27日(水)18時35分50秒
みなさまこんにちは。
チョー太郎こと、鳥畑@トーキンです。

H8はいくつかのプロジェクトで使用実績があるのですが
今回、特殊な装置(つまり台数が出ないから開発費徹底
切りつめ!)を開発する事になり、そのコントローラとして
AKI-H8に注目しています。(基板開発不要・コンパイラ
激安等々)
そこで使用実績のある方々に伺いたいのですが、以下の
点はどうでしょうか? よろしければご指導下さい。

・ADの性能(AKI−H8として組立られた時ノイズが乗りやす
 いとか)
・RS232Cのドライバの有無
 (できれば開発日程から言って上位アプリのみ開発したい!)
 (ただそんなに重たい負荷で通信しないので完成度はそんなに
 要求はしません。)

ちなみに一つ前のプロジェクトでもH8を使いましたが、いー石ですね!
HD64180も捨てがたいが...