[H8-ML(444)] Re: DMA によるsin波出力?
From: Osamu Imaizumi <imaizumi@xxxxxxxxx>
Date: 1999年10月30日(土)15時09分18秒
<38198C18.3DACB861@xxxxxxxxxxxxxxxx> の、
   "[H8-ML(441)] DMAによるsin波出力?" において、
   "原槙 真也 <haramaki@xxxxxxxxxxxxxxxx>"さんは書きました:

haramaki> ここは「困ったときの神頼み」とメールした次第です。

  拙作、Garmin'meでDTMF波形をDMAで出した実績があります。
「神様」とはほど遠いただの中年なので比較してここがまずい
と指摘するとこまでは勘弁してください。

  結局、くぬぎざさんも書いている通りD/Aのインピーダンスが高く、
外付けが結構必要と分かったので最近のにはこのコードが入ってま
せん。かなり古くH8の掲示板を作る前の話なのでURLを上げておきま
す。

http://www.os.rim.or.jp/~gigo/bbs/gigo/gigobbs9805.html#9805150745

コードはdtmf.hの中に書いてあります。ヘッダに書いたのは深い
意味はありません。リンクが面倒だったからだったようなおぼろ
な記憶が^-^;

//imaizumi aka gigo