[H8-ML(4572)] Re: [H8-ML(4565)] なんじゃこれは〜 トランジスタ技術4月号
From: "hisa" <ahhisa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2004年03月11日(木)23時36分34秒
> なんじゃこれは 〜 〜
> 3664と どないちがうねーーん。

トラ技の記事見ると、LCD使うための機能がいっぱい増えてました。
(もしかして3664にもあった?)
こんなのつけずに、モニタにだすから使いそうにないが。。。つけてみようか。

> 電源供給、RS232Cコネクタなどもほしいです。毎月少しづつ
>集めると「完成」。 ディアゴ*** で 売り出さないかな

それいいですね、来月買うと通信ができるようになるとか・・・
実はトラ技買ったのこれが2冊目・・・最初は10年前!(トラ技ビギナはいくつか
かったが)
それを取り出してみたら、広告の中心がほとんどZ80ばっかりだった。

ところで趣味のみなさんは、下手に秋月かわらばん広告とかIC74シリーズの本と
か休日に読み始めるとそのまま1日つぶれてしまいません?(いまが一番楽しい時な
のだろうか???)このオマケでちょっと楽しめるかと思ったが・・・

以上、中途半場にがっかりしたトラ技4月号のおまけでした。