[H8-ML(4574)] Re: トランジスタ技術4月号
From: hamayan <hamayan@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2004年03月12日(金)09時56分43秒
hamayan です。

HEW3インストール補足です。
私の所では、何回やってもHEW3のインストールだけでは時限ファイル
『T_LIMIT.DAT』が正しく所定の位置にインストールされません。

インストール完了!、さあHEW3を起動!、いきなり怒られて起動でき
ない方は、HEW3インストールディレクトリの中に『T_LIMIT.DAT』、
タイムスタンプがインストールした日付の物が有るか確認して下さい。

『T_LIMIT.DAT』が見つからない時は、トラ技CD-ROMのhtmlページに
有る、『トランジスタ技術4月号 サポートファイルインストーラ』を
実行して『T_LIMIT.DAT』を生成し、それをHEW3インストールディレク
トリ(何故か名前が"hew2.exe"が有るフォルダ)にコピーします。

これでHEW3が起動するはず。