[H8-ML(4594)] Re: CMOSカメラ(Treva、DMR-C1)ねた
From: まつぞの <k-zono@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2004年03月20日(土)14時26分00秒
hamayan さん、こんにちは。まつぞの です。
# AKI-H8/3069LAN ボード用の redboot が動いたので、
# eCos/Toppers/uClinux などを載せるべく、h8-elf な GNU tools を
# make しながらこのメールを書いています(^^)

hamayan <hamayan@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> hamayan です。
>
> 折角の週末なのに、冷たい雨がしとしと降る中、皆さん如何お過ごしでしょうか。
>
> 電子工作ネタも落ち着いてしまって、退屈していた貴方に送る、CMOSカメラねた
> です。まあ暇つぶしと思って読んで下さい。
>
> http://hamayan.ddo.jp/~hamayan/so-net/index.html
> からどうぞ。

実は、先日「"H8+Treva" をやってみようか」という気になり、google で
調べたのですが、Treva が製造中止になっていることをそのとき知りました。
「折角作るなら部品の入手が容易なものがいい」と思って、代替品を
探したのですが、コレというものを発見できず、「ま、いーか」と
"この件は無かったこと"にしていたのでした(^^;;

今回 hamayan さんにより DMR-C1 を教えていただきましたし、レポートにより
動かし方もイメージできました。ありがとうございます> hamayan さん

で。hamayan さんも書いておられますが、DMR-C1 5000円弱 というのは
"かなり微妙な値段" ですよね〜。
にもかかわらず、DMR-C1 をお選びになったのはやっぱり他にもっとよい
選択肢が見つからなかったからでしょうか?