[H8-ML(4595)] Re: CMOSカメラ (Treva、DMR-C1) ねた
From: hamayan <hamayan@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2004年03月20日(土)14時50分52秒
hamayan です。

まつぞの> で。hamayan さんも書いておられますが、DMR-C1 5000円弱 というのは
まつぞの> "かなり微妙な値段" ですよね〜。
まつぞの> にもかかわらず、DMR-C1 をお選びになったのはやっぱり他にもっとよい
まつぞの> 選択肢が見つからなかったからでしょうか?

そうですねー、TrevaやDMR-C1は、値段はともかく、インタフェースが無茶苦茶楽で、
多分誰でもプログラム組んで、画像の取り込みに成功するかとは思うのですよ。
ポイントさえ抑えれば。

値段や、旬を考えれば、USBのWEBカメラかとは思うのですが、USBホストコントロー
ラーから始まって、プロトコルの解析や、WEBカメラ自体の使い方など、こいつは
誰でもと行きそうにないですから。

DMR-C1は、ハードウエアバッファを入れると、随分実用的になります。
ね、NISHIMOTOさん。

もっとも、画質でCCDと比較できないけれど。

)^o^()^o^()^o^()^o^()^o^()^o^()^o^()^o^()^o^()^o^()^o^()^o^(
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆designed by hamayan☆☆☆☆☆☆☆☆☆
from はまやん
アドレスは
	webmaster@xxxxxxxxxxxxxxxx
URL
	http://hamayan.ddo.jp/~hamayan/so-net/
The Embeded Protocol Engine
    Navajoデモ中!ライブ中継はしていません。
	http://hamayan.ddo.jp:8080/
★★★★★★★★★end of message and thank you★★★★★★★