[H8-ML(4602)] 3694F と GDL
From: 蔭山 哲也 <ket725@xxxxxxxxxxx>
Date: 2004年03月31日(水)02時12分11秒
質問です。初心者にもわかるように教えていただきたいです。

今回、トラ技4月号に付いてきたマイコンを手に入れ、適当に
回路を作成し、モニタを書き込み、HEWでサンプルプログラム
を試したところ正常に動きました。(当たり前ですね)
ですが、中にはGCC Dev Liteで開発されている人も多いようで
す。
3694FのRAM上でいろいろと開発したいのですが、GDLという開
発環境でそれを実現するためには、どういったものが必要にな
るのでしょうか?特によくわからないのは「RAM上で動かす場
合のGDLの環境設定」です。また、参考となる本若しくはURLは
どこがお勧めなのでしょうか?教えてください。

内容は、みなさんにとってたいへん簡易な問題かもしれません
が、よろしくお願いします。m(_ _)m