[H8-ML(4603)] Re: [H8-ML(4602)] 3694F と GDL
From: "miyamae" <m_vega@xxxxxxxxxxxxx>
Date: 2004年03月31日(水)20時51分05秒
> 特によくわからないのは「RAM上で動かす場
> 合のGDLの環境設定」です。

http://yokohama.cool.ne.jp/s8426cl/

GCC Dev Liteを使用してrom環境で動いたら、
上記のリンクスクリプトを使用してみて下さい。
3664での実績はあるので、3694でも動くと思います。

ただGCCでは、プログラムサイズが大きくなるので
RAMで動かすならHEWの方が有利です。

宮前