[H8-ML(4609)] 九州プログラミング研究会
From: Hiroshi Narimatsu <nari@xxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2004年04月07日(水)16時25分28秒
成松と申します。
いつも楽しくこのメーリングリストを読ませて頂いております。

わたくし 九州プログラミング研究会という活動をやっております。
内容は、会合を開いて 電子工作やプログラミングについて語り合う、
というもので、2ヵ月毎に福岡と熊本で開催しています。

今週の土曜日 熊本で定例の会合を開くのですが、参加者が少なくて
困っております。 電子工作やプログラミングに関して実際に
あって話し合う機会は少ないので、なんとか参加者を増やして
会を維持していきたいと思っております。

そこで、このメーリングリストに参加している熊本周辺の方が
どれくらいいるかわかりませんが、いらっしゃれば一人でも
多く 会に参加していただきたいと考えメールを出させていただきました。

会場は熊本市中央公民館で、4月10日(土) 午後1時10分会場、午後2時開始です。
詳しくは、下記のページを御覧下さい。

  九州プログラミング研究会  http://www.kick4.net/
  4月定例研究会のページ     http://www.kick4.net/tkk/tkk0404.html

4月の次は、6月20日に福岡市の博多市民センターで開催予定です。
福岡周辺の方は是非御参加ください。

また、トラ技付録H8記念講習会 というのも企画中です。
準備が遅いのでいつ開催できるかわかりませんが、
興味があるかたは、以下のページを御覧下さい。

  http://www.kick4.net/wiki/index.php?H8%B9%D6%BD%AC%B2%F1

こんな会の宣伝を投稿してすみません。
お気を悪くされた方がいらしゃいましたらあやまります。
--
成松 宏      nari@xxxxxxxxxxxxxx http://www.narimatsu.net/nari_page/
             (有)ハンブルソフト 熊本市 南千反畑町14-1-303 〒860-0842