[H8-ML(466)] Re: 質問です
From: KUMAGAI Kazushi <ckuma@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 1999年12月01日(水)13時48分09秒
仙台電波高専の熊谷です。

A.Hiramatsu さんは書きました:
> H8を個人で使っている方のホームページを集めたリンク集みたいなものをご
>存知ないでしょうか?

簡単なリンクページを作成しました。以下をご覧下さい。

http://www.sendai-ct.ac.jp/~ckuma/link.html#h8

一応検索をかけたんですが、ちょっと手に負えませんでしたので、主にMLメンバの
ページとなっています。
ご推奨のページがありましたらご一報下さい。 >みなさま

P.S. H8のページ独立させました。
http://www.sendai-ct.ac.jp/~ckuma/tech-doc/aki-h8/

- SNCT  Sendai National College of Technology ----------
    熊谷 和志    KUMAGAI Kazushi
  仙台電波工業高等専門学校 電子制御工学科
 ckuma@xxxxxxxxxxxxxxxxxx  http://www.sendai-ct.ac.jp/~ckuma/
 Tel&Fax:022-391-6143(Dial-in), Fax:022-391-6144