[H8-ML(465)] 質問です
From: "A.Hiramatsu" <hiramatu@xxxxxxxxxxxx>
Date: 1999年11月27日(土)14時28分45秒
 H8を個人で使っている方のホームページを集めたリンク集みたいなものをご
存知ないでしょうか?

 gooやInfoSeekで検索しても、「弊社はH8を搭載したCPUボー
ドを販売しています」とか「弊社はH8のソフト開発を請け負います」といった
企業のホームページがほとんどです。私はそういうページにはあまり関心が無
く、H8をホビーとして楽しんで使っている方のページをさがしているのです
が。

 勝手な質問かもしれませんがよろしくお願いします。