[H8-ML(4711)] RE: ■解決、でもなぜ?■入力Hiの時間の測定
From: "masanobu suzuki" <signas@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2004年04月29日(木)15時39分11秒
> ソフト的になにか不十分なのでしょうか?
> ITU0.TIOR.BYTE = 0xdf;     // 両エッジでGRAへインプットキャプチャ

TIORのGRB側の設定は、これで良いんでしょうか?
ハード側でGRBを他の用途に使っていないのなら禁止してみて
はどうですか?

予定していないGRB0の割り込みが、なんらかの原因で入力
されるのかどうか、GRB0の割り込みルーチンを用意して、
printf文等で確認されてはいかがですか?

尚、
> void    INT_IMIB0(void)
> { /*sleep*/}
だけではフラグを読み込んでクリアしていませんから、
このままではだめです。

鈴木(正)