[H8-ML(4725)] Re:秋月の新基板シリーズ
From: tsuchida.seiji@xxxxxxxxxxx
Date: 2004年05月07日(金)09時55分25秒

つちだです。
> USBホスト+H8の基板と、ARMマイコン基板の二種類が、広告PDFに掲載され
> ていますね。
やっぱり出ましたか、、、AW**のをやめてこれを買います!!
以前このMLで話題だったSL−811HSの単品販売を秋月電子で開始したころ
に
私からもH8+SL−811HSボード販売の依頼をしました。効いたのかなぁ?
??
HOST-USB関係はフリーズしていたのですが解凍意欲がわいてきました?

Q:USBドライバーソース付きって何のOS用でしょうか?
  3069だから三岩さんのver?

> トラ技記事出ますよね?、そっちも楽しみ。(to 三岩さん)
 プリンターとの接続、印字なんてやっていただけたらいいなぁ、、、
 勝手な意見ですいません。