[H8-ML(4726)] Re: Re:秋月の新基板シリーズ
From: Tyou <Tyou@xxxxxxxxxx>
Date: 2004年05月07日(金)10時37分40秒
チョウです。

最近私はEthernut Nut/OS をARM7に移植したんですが、、、
http://61.211.151.153/~tyou/nut/nutarm7.htm
Arm7 s3c4510b ・SL−811HSの回路図と基板設計(Protel)のダウンロードす
ることが出来ます。