[H8-ML(4729)] Re: H8からLaticeへの書き込み
From: Tyou <Tyou@xxxxxxxxxx>
Date: 2004年05月10日(月)10時35分49秒

おはよう御座います、チョウです

http://www.eetasia.com/ARTICLES/2002OCT/A/2002OCT12_AMD_AN02.PDF

lattice Application note AN6027

このリンクのノートを見て下さい。