[H8-ML(474)] H8/3048F の入手状況について
From: Junsuke Kunugiza <jk@xxxxxxx>
Date: 2000年01月01日(土)01時51分05秒
新年明けましておめでとうございます。
今年も H8-ML を宜しくお願いいたします。

さて、本題です。ここのところ H8/3048F が非常に入手難で
あるという話が続いていますね。うちにも在庫を分けてくれ
ないかという話があったらしく、酷い品薄が続いているよう
です。

最近では H8/3048F が製造中止になるという話さえあるので
すが、真意の程をご存じの方はいらっしゃるでしょうか?
よろしくおねがいします。

Junsuke Kunugiza, jk@xxxxxxx
Eccentric Labatory -  http://www.exp.org/