[H8-ML(475)] Re: H8/3048F の入手状況について
From: Mitsuo Tamatsukuri <tamazoh@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2000年01月02日(日)02時55分37秒
玉造です。
あけましておめでとう御座います。

まったくその筋でもなく、事の真意も知らないのですが。
私もちょっと気になっていたもので。

仮に、H8-3048Fが製造中止となると代替の最右翼は、H8-3052Fでしょうか。
あるいは、H8-306xやH8Sシリーズかと思います。
これらも入手困難なのでしょうか?

3048F以外はFlushROMの書きこみを単一電源で行えるし、ROMやRAMの容量が大きい
ものなど、手に入りやすいならば、良いことずくめに感じているのですが。

AKI−H8は、問題無く買えるので私自身はあまり関係ないと言えば関係無いのです
が、その当たりの詳しい方がいらっしゃれば、私も教えていただきたいです。

 Mitsuo Tamatsukuri / Saitama, Japan
 tamazoh@xxxxxxxxxxxxxxxxxx