[H8-ML(4743)] Re: Lattice書き込みについて
From: Tyou <Tyou@xxxxxxxxxx>
Date: 2004年05月10日(月)16時45分09秒
ごめん、先メールのリンクはCPLDの書き込み方法じゃなくて、
Latticeのアナログ・プログラムにできるディバイスの配置方法です。
ALTERAとXILINXのFPGAへの書き込み方法は公開されてるけど、
CPLDはRAMテクノロジーに基づき配置ではないから、一般的な場合では、
直接にダンロード・ケーブルで書き込みのみと思います。

すみませんね。