[H8-ML(493)] はじめまして
From: 橋本吉史・Yoshifumi Hashimoto <gr075984@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2000年01月12日(水)20時44分30秒
はじめまして、橋本といいます。
いつも記事を読ませて勉強させていただいてます。

実は、はじめてメールを書いて突然で申し訳ないのですが、質問があります。
H8と違ってZ−80(秋月電子通販)についてなのですが・・・

2種類のパルスを出したく思って、CTCの割り込みを使用しているのですが、
0チャネル以外が割り込みが出来ません。

本やCQ出版のZ−80関係の資料を読んだのですが、
それらには、0チャネル以外は下位割り込みベクトルはCPUが
自動的に設定すると書かれていて、それにそうように設定しているのですが・・・

本に載っているアセンブリについてもCTCを使用した割り込みは0チャネルを
使用している物しか見かけたことがなく、出来ないのでは無いのかと
悩んでいます。

もし知っておられたら教えていただけませんでしょうか?
宜しくお願いします。

橋本 吉史/Yoshifumi Hashimoto
E-mail:gr075984@xxxxxxxxxxxxxxxxx