[H8-ML(5918)] USBカメラ
From: "siro" <siroma@xxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2006年04月21日(金)13時05分14秒

時々お世話になっているsiroといいます。

直接H8の質問では無いのですが、カメラ画像を
マイコン(今考えているのは3069あたり)で秒間
15こま程度の動画を取り込み、後でパソコンに
転送させて、表示させることを考えています。

カメラはUSBカメラが安価なのが出回っているので
USBカメラを使いたいのですが、参考になるような
資料などどこかにないでしょうか。

こんなサイトや、書籍があるとの情報をお持ちの方は
お知らせください。

宜しくお願いします。