[H8-ML(5917)] H8-3069 + H8OS 転送について
From: ida@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Date: 2006年04月21日(金)11時13分43秒
初めて参加させて頂きます、井田と申します。

H8マイコンに初挑戦で四苦八苦しながら開発いています。

秋月電子でAKI−H8/3069Fマイコンボードキット(DRAM付)
を購入し、
モニターデバッグを行うために、
付属のplus3068-25.motをROMに転送して、
付属のput.exeでRAM実行ファイルの.motファイルの転送すると、
「==== send ファイル名.mot ====」と表示されて止まってします。

転送ソフトはCD付属の「LEDPROG」をRAM実行ファイルのコンパイルを、
マニュアル書いてあります、
h8300-hms-gcc -O -mh -mint32 -T ram3068.x -o led.coff -nostartfiles ramcrt0.s led.c -lc

h8300-hms-objcopy -O srec led.coff led.mot
で.motファイルを作成しています。

過去ログ(3298)を見ますと、H8/OSのバージョンが2.0だと転送出来るみたいですが。
2.0の「plus3067.mot」を転送して見ましたが、モニタープログラムが反応しませんでした。

原因がわからず先に進めない状態です。
このような原因に合われた方から、フォロー頂ければ幸いです。

環境は
Win2000
CD付属のCygwin
Com1