[H8-ML(5939)] Re: 確かに、やってくれてる
From: hamayan <hamayan@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2006年04月29日(土)18時10分47秒
hamayan です。

オンボード 杉本> DBGMD も無茶だわ。 少なくともJTAG での

ああ、これですか。
確かに通常動作時にはLOWレベルにしろと、マニュアルに書かれていますね。
ところが何故かデバックモニタは動いたりしているんだけれど、たまたま
なのかもしれないですね。長時間動かしたり、悪環境で動かしたりした訳
ではないので。

オンボード 杉本> 08がSOPできちまうし、こいつは疫病神かも
オンボード 杉本> っ〜(ーー;)

これ読んで、笑っちゃいました。