[H8-ML(5940)] Re: 笑えないですよっ
From: オンボード 杉本 <ob_henry@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2006年04月30日(日)10時14分41秒
 オンボード 杉本です。

>オンボード 杉本> 08がSOPできちまうし、こいつは疫病神かも
>オンボード 杉本> っ〜(ーー;)
>これ読んで、笑っちゃいました。

TC74LVX08FT-ELってしつこく書いているのにっ!!
しっかも、まだ届いてないです、ちっくしょう。

さてMODEです。

シリアルからの書き込み
FWP	0	SET JP1
MD3	1
MD2	1
MD1	0
MD0	0

フラッシュROMで動作
FWP	1	REMOVE JP1
MD3	1
MD2	1
MD1	1
MD0	0

16巾の外部ROMで動作
FWP	1	REMOVE JP1
MD3	1
MD2	1
MD1	0	1:FWP
MD0	1	0:GND

 8巾の外部ROMで動作
FWP	1	REMOVE JP1
MD3	1
MD2	1
MD1	0	1:FWP
MD0	0

だと思いますが、MD1がFWPと結ばれて
おり、/CS0につないだROMからはブート
出来ませんね。

7144をJTAGで焼く場合のモード設定
どう指示されているのでしょう、資料をお
持ちでしたら教えてねっ。
問題なければ 7144専用ケーブルを
買います(¥14、700だそうなっ)。