[H8-ML(5942)] Re: インターフェイスの記事は
From: オンボード 杉本 <ob_henry@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2006年04月30日(日)12時35分00秒
 オンボード 杉本です。

>とりあえず様子見です。
> dimension

再現性が薄いので、後追いする目的では
読みませんが、基板設計でここまで酷い
恥さらしを平気でやらかすって、何でし
ょうね。 ルネサスのロゴが泣きます。

これって、ボランティアを募り、企画段
階から、参加してもらっていれば易々と
クリアできた筈。 やっぱりインターフ
ェイス誌、期待を裏切りません。
とまれ1万円相当の部品が1500円を切る価
格で入手できているのですから、なんとか
しのいで遊びます。

/CS0にロムアイスを接続しての快適開発
は、できないと知れました、JTAGでの開
発オンリーです、やれやれ…

J3 のテレコなら 開発機のみスクラン
ブルすれば良いので、1枚は非実装とし
てミバを確保できますねっ〜♪