[H8-ML(5941)] Re: インタフェイス誌6月号のSH基板付録
From: "dimension" <dimension4500c@xxxxxxxxxxx>
Date: 2006年04月30日(日)12時12分17秒
こんにちは

> やっと基板、いや本が届きました。
>
> オンボード 杉本> 今回は最初っから、JTAGで遊んでみます〜♪
>
> JTAG繋いで見ました?。繋いでいないのなら、pinアサイン気を
> 付けた方が良いですよ。
> なんとなくやりがちなミスだけど、設計者は多分この基板でJTAG
> デバックした事が無いような。

編集部に抗議が投書されていましたよ。

http://www.cqpub.co.jp/dwm/flashbbs/flashbbs.cgi?id=&md=viw&no=0237&tn=0180

・・・私は、インタフェース誌は購読していませんが、DWM誌とトラ技は購読しています。
ARM基板は不安定で騒ぎになってましたが、このインタフェイス誌の付録も問題あるようですね。
とりあえず様子見です。

dimension