[H8-ML(5944)] トラ技付録基板の実験を開始しました
From: "dimension" <dimension4500c@xxxxxxxxxxx>
Date: 2006年05月05日(金)17時17分56秒
Hollo, this is dimension.
How are you doing on this golden week ?

だいぶ遅れてしまったのですが、トランジスタ技術(2004/4)付録基板の実験を
始めました。様子をWEBに上げたので、よろしければ御笑覧下さいw

MB-RS10基板のパワーオン
http://homebrew2004.hp.infoseek.co.jp/123_2390.AVI

説明:
サンハヤトの拡張ボードMB-RS10に、トランジスタ技術2004年4月付録基板H8/3694をとりつけ
H8の実行モードSWをユーザモードにして、パワーSWオン。
POWER LED(一番下の緑LED)点灯後、MODULE POWER LED(下から2番目緑LED)が点灯したところ。

Hterm実行後、H8基板のルネサスモニタを起動
http://homebrew2004.hp.infoseek.co.jp/123_2391.AVI

説明:
上記、拡張ボード上のH8/3694ボードに、ルネサスのモニタ・プログラムをFDT3.1で書き込み後、
Hterm(シリアル通信プログラム)を起動。
ユーザモードで、H8を起動し、モニタ初期メッセージを表示。
?(HELP)を実行し、コマンドリスト表示。
D 0000 で割り込みベクトルを表示。

・・・やれやれ、なんとか無事に動き出しました。

今後は、IO拡張ボードを作る予定です。
他にも色々やることが山積しているので、なかなか進みません。