[H8-ML(5971)] 沢山積んであったSH27144A
From: オンボード 杉本 <ob_henry@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2006年06月15日(木)12時00分06秒
ローカルねたです。

有隣堂横浜地下店で沢山めっけ。
もういらないけど、何故か1冊か
かえてレジのネエチャンの前に立
つオイラ…

前回山になっていたTR技4月号は
無かったので直販を申し込みまし
た、学生実験とかで多量に買った
人がいたのかなっ?

MAXⅡ よさげなのでSH2、H8SとL
AN9115のバス接続をやらせようと
思います。  レジスターとパケ
ットデ−ターでエンディアンが異
なる猛者ですからねSMSCのこいつ
はっ。

オンボード    杉本  任生