[H8-ML(5979)] SH2 のタスクディスパッチャ
From: オンボード 杉本 <ob_henry@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2006年06月27日(火)10時29分08秒
皆さん、CQ7144Aは機嫌よく遊んでくれてい
ますか? 3.3Vですし、16巾RAMなのに思っ
たよか高性能でしたねっ。
教えていただきたい事があります、RTOSの
タスク切り替え部分のソースコードをチョ
コッと真似して、一つだけ、タイマーサー
ビスで動かしたいと考えています。

優先順位とか、セマフオ、ミューテックス
等は全て無視、オーバーヘッド無しで実行
速度優先にしたいのです。

制御対象になるタスクは、ハードの待ち時
間が長く、それでいて複雑怪奇なステイト
マシンにするには、とてもの事、自分のホ
スピタリティでは痺れを切らしてしまうも
のです。(FAT-16ですねっ〜(-_-;))

参考になる文献、WEBなどの公開情報の
ありかを教えて下さい。
勿論、H8向けでも大歓迎です。

オンボード    杉本  任生