[H8-ML(5982)] Re: デバッガ
From: Hirashita <iced@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2006年06月28日(水)17時35分07秒
やまもとさん wrote:
> はじめに、SH-2の話で恐縮です。。。
> 現在デバッガの購入を検討しているのですが、E-T10Aが最有力です。
> みなさんはどのデバッガをご使用ですか?
> またその理由を教えていただければ幸いです。

H8-ML(5879)で開発環境の質問をしました、ひやしたです。
ここ↑に続く皆様のご意見が参考になると思いますよ。

私はビットランのDR−01を選びました。
理由としては、皆さんのご意見を元に検討した事はもちろんですが、
加えて各社RTOSに対応している事と
SHシリーズ全般に渡って追加コストが不要な事でしょうか。
その都度購入申請をやるのはしんどいので。

まだ使い始めたところですが、ML常連の杉本様の投稿で
ブート前にレジスターを設定してJOBファイルに記録しておく方法を
教えて頂き、RAMだけでサクサク動いています。
他のデバッガでも出来るとは思いますが、
「JTAGデバッガってそうやって使うんだ〜」と感激しております。
#その節はお世話になりました>杉本様&皆様