[H8-ML(5997)] H8 3069のポートA の設定について
From: ida@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Date: 2006年07月18日(火)21時56分41秒
こんばんは、井田です。

H8/3069(25MHz)のポートAのLCDを繋いでいるのですが、
ポートの出力設定をすると動作が停止します。

モード5で、ポートAを出力(PADDR = 0xff)の設定にすると、
H8がフリーズ状態のような感じで動きません。

ポートAを入力(PADDR = 0x00)の設定にすると問題ありません。

マニュアルにNDERAのビットを「0」にする、とあったので、
TPC.NDERA.BYTE = 0;
PADDR = 0xff;
PADR.BYTE = 0x00;
というようにしてみましたが、
結果は同じでした。

なにか手順に間違いがあるのでしょうか?