[H8-ML(6002)] Re: H8 3069のポートAの設定について
From: ida@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Date: 2006年07月28日(金)16時18分07秒
こんにちは、井田です。

LCDを早急に動作させる必要があり、ポート4の4〜7bitが空きピンになっていましたので、
4ビットアクセスでLCDを動作させる事が出来ました。

本来は8ビットで動作させる予定だったのですが・・・

0.5mmピッチの半田付けは苦労しました(^_^;)