[H8-ML(6009)] Re: Re:H8_3069で EEPROM の検証方法
From: "YASUI Tetsuo (YIT)" <yasui@xxxxxxxxxxxx>
Date: 2006年07月31日(月)09時44分37秒
安井です。こんにちは。

> あとはどの変を検証していけばいいのでしょうか?

まずは、書き込み動作の時、SDAとSCLが正しく出ているか。
信号が正しくて、ICが壊れていなければ、当然ですが書き込み
はされているはず。その後、読み出しでも波形が正しいかだと
思います。SDA,SCLが正しくなければ、プログラムを修正。

ポートの使い方は、私も、入力設定とプルアップ抵抗でHを作り、
Lを出力してLを作っています。IICバスはマルチマスターのため、
常に1つのCPUが出力では問題があるため。ですか?