[H8-ML(6079)] Re: HEW の RAMROM 使用量表示について
From: "川島大明" <hiroaki.kawashima@xxxxxxxxx>
Date: 2006年12月02日(土)20時16分58秒
川島と申します。
当方、TMにてM16Cの経験しかありませんが同じ表示がされますので。
RAMの使用量です。
詳細の使用状況を知るためには、*.mapファイルを参照すれば良いと思います。

06/11/30 に User YBB<ytqrm969@xxxxxxxxxxx> さんは書きました: