[H8-ML(6115)] Re: 割り込みのプライオリティレベル
From: MATSUBAYASHI <matsu@xxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2008年01月29日(火)00時12分05秒
松林です。

わかりやすい説明,ありがとうございました。確認できました。
3048でも同じのようです。

多重割り込みさせてみましたが,コードのハンドオプチマイズが足らないのか,
間に合ってないようです。方向性を再検討です。

Yusuke INOUE wrote at Mon, 28 Jan 2008 22:59:45 +0900 as follows.