[H8-ML(6116)] H8-ML 運営終了のお知らせ
From: Junsuke Kunugiza <jk@xxxxxxx>
Date: 2008年09月12日(金)12時51分13秒
こんにちは,椚座@H8-ML管理人です。

このたび,H8-ML の運営を終了させていただくことに決めましたので,
お知らせいたします。今週末をもって,運営終了となります。

ここしばらく,記事の投稿がまったくないことから,H8-ML は,
もはや役割を終えたものと判断いたしました。

アーカイブについては,現在でも一定数の閲覧があることから,
当面の間は,残しておきます。

登録されている皆様のメールアドレスについては,責任をもって
削除いたします。ご安心ください。

いままでご利用いただき,ありがとうございました。

椚座 淳介 (Junsuke Kunugiza)
E-Mail: jk@xxxxxxx  http://www.exp.org/

 ├[6117(1)]
 ├[6118(2)]
 ├[6119(3)]