[H8-ML(6117)] Re: H8-ML 運営終了のお知らせ
From: hamayan <hamayan@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2008年09月12日(金)15時49分28秒
お世話になっています、hamayanです。

長いこと、本当に長い事お疲れ様でした。
私なんぞはH8-MLで随分助けられ、色々教えられて、今ここにある様
な気がします。

本当にありがとう御座いました。

Junsuke> こんにちは,椚座@H8-ML管理人です。
Junsuke>
Junsuke> このたび,H8-ML の運営を終了させていただくことに決めましたので,
Junsuke> お知らせいたします。今週末をもって,運営終了となります。
Junsuke>
Junsuke> ここしばらく,記事の投稿がまったくないことから,H8-ML は,
Junsuke> もはや役割を終えたものと判断いたしました。
Junsuke>
Junsuke> アーカイブについては,現在でも一定数の閲覧があることから,
Junsuke> 当面の間は,残しておきます。
Junsuke>
Junsuke> 登録されている皆様のメールアドレスについては,責任をもって
Junsuke> 削除いたします。ご安心ください。
Junsuke>
Junsuke> いままでご利用いただき,ありがとうございました。